加東市配偶者等暴力対策基本計画策定委員会

   本市では、DV(ドメスティック・バイオレンス)の防止及び被害者保護に向けて、啓発・教育、相談、支援などの各種施策を総合的に推進してきました。

   平成29年度に実施した男女共同参画に関する意識調査及び高校生デートDV意識調査の結果、並びにこれまでの取組の成果と課題を踏まえつつ、施策を充実させるために、平成31年度から平成34年度を計画期間とする「加東市配偶者等暴力(DV)対策基本計画」の策定を行います。

  計画策定に向けて加東市配偶者等暴力対策基本計画策定委員会を設置し検討しています。

加東市配偶者等暴力対策基本計画策定委員会の詳細
会議の名称

平成30年度加東市配偶者等暴力対策基本計画策定委員会(第2回)

開催日時

平成30年9月26日(水曜日)午後1時30分から

開催場所

加東市役所 402会議室

議題

加東市配偶者等暴力対策基本計画策定(案)について

 

 

傍聴の定員

5人(先着)

傍聴手続きに関わる特記事項

・傍聴を希望される方は、開催日当日会場へお越しください。

・受付は午後1時15分から開始します。

なお、入場は受付順で、午後1時25分までの受付に限ります。

その他

傍聴いただく際は、次の事項を遵守していただきます。

(1)会議資料は、会議終了後、事務局に返却すること。

(2)会議における言論に対し、拍手その他の方法により公然と可否を

表明しないこと。

(3)はち巻き、腕章の類をする等示威的行為をしないこと。

(4)私語、談笑等会議の妨害になるような行為をしないこと。

(5)みだりに席を離れ、または不体裁な行為をしないこと。

(6)飲食及び喫煙をしないこと。

(7)写真、映画等を撮影し、または録音等をしないこと。

(8)その他会議の秩序を乱し、または会議の妨害になるような行為を

しないこと。

お問い合わせ先
加東市 健康福祉部 福祉総務課
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎1階
電話番号:0795-43-0408
ファックス:0795-42-6862
メールフォームによるお問い合わせ